[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2002/06/15(Sat) 15:13
投稿者名:プレ・アッセンブラー
Eメール:fusianasan
タイトル:
怪文章
今年の春以降出ている、大川著作のゴーストライター偽造説や「秘密部隊」に対する幸福の科学側の告訴ができないのは、下記の理由があるからです。大川氏が重篤な病状であり、おそらく今回のエル・カンターレ祭まで存命が危ういのではないか。その件に関して会議が3月に開かれ、初期
からの幹部・退会者には概に今月初旬伝達されました。
現在、匿名で入院しており、病状はすい臓炎の末期とか。思えば高橋信次と同じく病気に倒れるというのも何かの因縁かもしれません。入院先は御茶ノ水の某有名病院。現在3ヶ月入院中とのこと。
なお。2代目はきょう子氏では無くさやか氏を指名しました。きょう子氏は補佐の立場で会の存続を図る予定とか。もし万が一の事態が起きれば会の分裂や幹部の離反が予想されます。

投稿時間:2002/06/18(Tue) 22:02
投稿者名:ゼロ
タイトル:
坊ちゃんの牙城で初カキコ(笑)
>>初期からの幹部・退会者には概に今月初旬伝達されました。

退会者をたいそう、厚遇してますね。
我々2000番代の、長期在籍者は無視ですか?(笑)


>> 入院先は御茶ノ水の某有名病院。現在3ヶ月入院中とのこと。

「伝道の心」を講演したのは影武者か??全然見分けがつかず・・・

>>なお。2代目はきょう子氏では無くさやか氏を指名しました。きょう子氏は補佐の立場で会の存続を図る予定とか。

さやかちんでも、宏洋君でも、真輝君でも2代目が誰であろうとついていきますよ。
幸福の科学がある限り、法を護るのが、我々の本来の仕事です!


>>もし万が一の事態が起きれば会の分裂や幹部の離反が予想されます。

会に不必要な人はいりません。(笑)

投稿時間:2002/06/19(Wed) 01:54
投稿者名:よいこ
Eメール:
タイトル:
Re: 怪文章
2チャンネルに、次のような投稿がありました。
「怪文章」も、まんざら「デマ」でもないみたいですね。
(以下転載)
370 :光風法明NP ◆B9dHaVM2 :02/06/19 01:25
(中略)
さやか様が次期後継者というその内容は初めて聞きましたが、病気で大変弱っていて、3月はやばいかもしれないとは聞いていました。
3月の第3週に東京正心館より、大悟館に向けての大川総裁に元気になってほしいという祈り、祈願みたいのが行われたそうです。東京正心館のまわりとか、大悟館周辺に魔の軍団が総攻撃を仕掛けていて、
魔VS大川総裁先生+会員の祈りって図式で乗り越えたという感じですね。

投稿時間:2002/07/04(Thu) 20:44
投稿者名:ゼロ
タイトル:
Re: 怪文章
> 現在、匿名で入院しており、病状はすい臓炎の末期とか。思えば高橋信次と同じく病気に倒れるというのも何かの因縁かもしれません。入院先は御茶ノ水の某有名病院。現在3ヶ月入院中とのこと。


高橋信次ははやく死んで良かったよ。
もし、あと10年生きてたら、俺自身、幸福の科学がただの新興宗教に見えたと思う。

「教えはあっちのほうが明らかに上なのに、GLAの霊能力も本物のような感じがするし・・・・」ということで、日々、懊悩の中で過ごしていただろう。

投稿時間:2002/07/24(Wed) 16:20
投稿者名:社会人代表
タイトル:
幸福の科学狂信者へ

> 高橋信次ははやく死んで良かったよ。
> もし、あと10年生きてたら、俺自身、幸福の科学がただの新興宗教に見えたと思う。
> 「教えはあっちのほうが明らかに上なのに、GLAの霊能力も本物のような感じがするし・・・・」ということで、日々、懊悩の中で過ごしていただろう。

ついでに、おまえも早く死んだほうがいいよ。世のため人の為に。